Quantcast

[JAWS-users 0438] CloudWatch の CustomMetrics の料金単位をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか

[JAWS-users 0438] CloudWatch の CustomMetrics の料金単位をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか

mutsuki-2
お世話になります。睦月ともうします。

CustomMetrics で Load Average を保存し、ELB  のオートスケールを行おうと思っていたのですが、
CustomMetrics の料金の仕組みがいまいち理解できず困っております。

Activity を見ると、料金は

$0.506 per metric-month - first 10 metrics (blended price)*

となっておりますが、この metrics とは何の単位でしょうか。

Activity には少数が表示されており、このカウント数らしき値が
mon-put-data コマンドの発行単位とは一致せず、
また、MetricsName の数とも一致しないため、
価格の見積りができずに困っております。

本件について何かご存知なことがあれば、ご教示頂ければ幸いです。

--
睦月