Quantcast

[JAWS-users 0389] 12月3,4,5,6日開催 「AIP CLOUD 3DAYS - 2nd - 」+「セールスフォース・ドットコムのクラウドセミナー」のお知らせ

[JAWS-users 0389] 12月3,4,5,6日開催 「AIP CLOUD 3DAYS - 2nd - 」+「セールスフォース・ドットコムのクラウドセミナー」のお知らせ

Junji Murakami
12月3,4,5,6日開催! 「AIP CLOUD 3DAYS - 2nd Season- 」+
「セールスフォース・ドットコムのクラウドセミナー」のお知らせ
はじめまして。特定非営利活動法人 AIP(http://www.npo-aip.or.jp/)と申します。昨年も開催した「AIP CLOUD
3DAYS」ですが、今年は「イノベーション・ビルドアップ」というコンセプトで、各社が描くクラウドイノベーションをどういうビジョンで考え、そこに向かってどう進んで行こうとしているのかにクローズアップした「AIP
CLOUD 3DAYS - 2nd - 」を開催致します。
今年は更に、これまでビジネス創出・拡大支援の観点から、クラウドをテーマにした具体的なビジネス事例の紹介を行なってきた福岡Rubyビジネス拠点推進会議(F-Ruby)様が主催される「クラウドでビジネスを変える〜セールスフォース・ドットコムの最新動向と成功事例〜」も合わさった強力なイベントとなりました!
両イベントについての概要、お申込み先、主な登壇者は下記になります。
【開催概要】(1) AIP CLOUD 3DAYS - 2nd - 開催日:2011年12月3日(土)〜5日(月) 場
所:福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター(5F) 参加費:  一般参加の場合 →
1日間1,500円、3日間通し4,000円(まとめて購入すると500円安)
AIP会員・FISA会員→1日間1,300円、3日間通し3,500円(まとめて購入すると400円安) 主 催:特定非営利活動法人AIP 後
援:福岡県 詳 細:http://cloud3days.com
Facebookページ:http://www.facebook.com/cloud3days
(2) F-Rubyクラウドセミナー 開催日:2011年12月6日(火) 場 所:福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター(5F)
参加費:無料 主 催:福岡Rubyビジネス拠点推進会議    株式会社セールスフォース・ドットコム 詳
細:http://www.f-ruby.com/news/event/27
【お申込み先】 どちらのイベントも下記より一括してお申込みいただけます。 http://cloud3days.com/entry
【主な登壇者(順不同)】
 ◆AIP CLOUD 3DAYS ・MOVIDA CEO 孫 泰蔵氏 ・Pixiv 代表取締役社長 片桐 孝憲氏 ・Pixiv
取締役副社長 永田 寛哲氏 ・Chairman, Evernote Japan General partner, First Compass
Group 外村 仁 氏 ・NTTドコモ スマートコミュニケーションサービス部 担当部長 山下 哲也氏 ・Amazon Data
Services Japan マーケティングマネージャー 小島 英揮 氏 ・ITジャーナリスト 林 信行 氏 ・ITジャーナリスト 神尾 寿
氏 ・アラタナ ソーシャル事業部 本部長 木村 薫 氏 ・東急ハンズ 執行役員 ITコマース部長 長谷川 秀樹氏 ・ネクストシステム
シニアマネージャ/チーフプロデューサ 木村 晋宏氏 ・武雄市役所 つながる部企画課企画係長 山田 恭輔 氏 ・関心空間 代表取締役社長
宮田正秀 氏 ・頓智ドット プロデューサー 山中 勇輔 ・AppGrooves, Inc. 共同創業者 柴田 尚樹 氏 ・ネクストシステム
シニアマネージャ/チーフプロデューサ 木村 晋宏 氏 ・インフォテリア 代表取締役社長 平野 洋一郎 氏 ・デロイトトーマツ
コンサルティング パートナー 八子 知礼 氏 ・Macお宝鑑定団 代表 DANBO 氏 ・株式会社ワイアード 代表取締役 石原 明彦 氏
・起業家 石原 明彦 氏 他、調整中の方や福岡IT企業の皆さま
 ◆クラウドでビジネスを変える〜セールスフォース・ドットコムの最新動向と成功事例〜 ・セールスフォース・ドットコム CTO 及川 喜之 氏
・セールスフォース・ドットコム コーポレート本部長 福田 康隆 氏 ・セールスフォース・ドットコム ISVアライアンス部 遠藤 哲 氏
両イベントとも、登壇者とのネットワーキングの機会もございます。是非、この機会を皆様のビジネス拡大・推進にご活用下さい。
皆さんの参加をお待ちしております!お問い合わせは、下記までお願いいたします。
高度IT人材アカデミー電話 092-986-2834(代表) /  FAX 092-986-2835e-mail
[hidden email]      http://www.npo-aip.or.jp/
*諸般の事情により、イベント内容の一部内容を変更、あるいは中止する場合があります。