DirectConnectとのSLAつきの安価な接続方法を探しています

DirectConnectとのSLAつきの安価な接続方法を探しています

kojip
Amazon Direct Connectを使って、オンプレミスとAWSを繋ぐことを考えております。
その際に、なるべくコストを抑えたいのですが、
cloudpackを使った場合はフレッツ光ネクスト利用となり、SLAがありません。

Direct Connect自体がSLAなしですが、
EC2と同程度99.95%のSLAをネットワークに求めた場合の、
安価な接続サービスをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
東京の拠点からの接続で、帯域は50~100Mbps程度確保できればと考えております。
よろしくお願いいたします。

Re: DirectConnectとのSLAつきの安価な接続方法を探しています

armaniacs
AWSの荒木です。

「安価」の感覚がわからないのですが、30万円あれば、都心ならば1Gは引けるようです。

キャリア各社様との交渉になりますが、紹介可能ですのでご連絡ください。
http://aws.amazon.com/jp/contact-us/aws-sales/
もしくは、マネージメントコンソールのDirectConnect内からどうぞ。

Re: DirectConnectとのSLAつきの安価な接続方法を探しています

kojip
早速の返信ありがとうございます。
導入が確定気味になりましたら相談させていただきます。
大体のコスト感が分かり、助かりました。