Quantcast

再ポスト【お知らせ】CTOへの道? Cloud Dating vol1 3/22夜開催

再ポスト【お知らせ】CTOへの道? Cloud Dating vol1 3/22夜開催

hide69oz
Administrator
※レイアウトが崩れてしまったので再ポストです。

AWSの小島です。

JAWS-UGで、特にインフラ系のエンジニアの方にお知らせです。
http://www.startup-dating.com/cloud-dating/

今度、AWSとStartup Datingの共催で、クラウド、インフラ系のエンジニアと、スタートアップ(起業家)の出会いのイベントを企画しました。
スタートアップ企業では、ビジネスのアイデアはあっても、実際にサービスを稼働させるインフラ(特に最近はクラウドを使う傾向が多い)をお任せできるエンジニアの方との接点が少ないのが実情です。

また、エンジニアの方も現状にいろいろ閉塞感があるものの、次の一歩をなかなか探せない方も多いかと思います。
そこで、JAWS-UGのエンジニアの方と、起業家の方がお互いの出会いやすくできる場として「Cloud Dating」というイベントを企画しました。

もちろん参加したからといって、何か義務が発生するものではありません。視野を広く持っていただくきっかけになればと思いますので、お気軽にご参加ください。
元スタートアップCTO ⇒ 現AWSの中の人、であるメンバーも参加しましすので、いろいろ皆さんの疑問に答えられるかと思います。
場合によると、CTOへの道が開けるかも、です。

■Cloud Dating
http://www.startup-dating.com/cloud-dating/
開催日程:3月22日(木曜日)午後7時〜午後10時
参加対象:サービスを立上げる/立上げる予定の起業家・インフラ関連のエンジニア
会場:Startup Base Camp 東京都港区赤坂八丁目5番26号 赤坂DSビル3F
参加費:2000円(当日の軽食とドリンク代)

【関連記事】
http://www.startup-dating.com/2012/03/clouddating/

Re: 再ポスト【お知らせ】CTOへの道? Cloud Dating vol1 3/22夜開催

hide69oz
Administrator
エンジニアの方の参加了解が値下げされていました!

→ 料金を起業家/その他を2000円、開発者を500円。 ドリンク+軽食付き です。
  http://www.startup-dating.com/cloud-dating/