【お知らせ】CTOへの道? Cloud Dating vol1 3/22夜開催

【お知らせ】CTOへの道? Cloud Dating vol1 3/22夜開催

hide69oz
Administrator
AWSの小島です。 JAWS-UGで、特にインフラ系のエンジニアの方にお知らせです。 http://www.startup-dating.com/cloud-dating/ 今度、AWSとStartup Datingの共催で、クラウド、インフラ系のエンジニアと、スタートアップ(起業家)の出会いのイベントを企画しました。 スタートアップ企業では、ビジネスのアイデアはあっても、実際にサービスを稼働させるインフラ(特に最近はクラウドを使う傾向が多い)をお任せできるエンジニアの方との接点が少ないのが実情です。 また、エンジニアの方も現状にいろいろ閉塞感があるものの、次の一歩をなかなか探せない方も多いかと思います。 そこで、JAWS-UGのエンジニアの方と、起業家の方がお互いの出会いやすくできる場として「Cloud Dating」というイベントを企画しました。 もちろん参加したからといって、何か義務が発生するものではありません。視野を広く持っていただくきっかけになればと思いますので、お気軽にご参加ください。 元スタートアップCTO ⇒ 現AWSの中の人、であるメンバーも参加しましすので、いろいろ皆さんの疑問に答えられるかと思います。 場合によると、CTOへの道が開けるかも。 ■Cloud Dating http://www.startup-dating.com/cloud-dating/ 開催日程:3月22日(木曜日)午後7時〜午後10時 参加対象:サービスを立上げる/立上げる予定の起業家・インフラ関連のエンジニア 会場:Startup Base Camp 東京都港区赤坂八丁目5番26号 赤坂DSビル3F 参加費:2000円(当日の軽食とドリンク代) 【関連記事】 http://www.startup-dating.com/2012/03/clouddating/