お知らせ:AWS re:Invent参加ツアー(11/26 - 12/1)受付開始!

お知らせ:AWS re:Invent参加ツアー(11/26 - 12/1)受付開始!

hide69oz
Administrator
JAWS-UGな皆様
アマゾンの小島です。

来る11月にAWSの世界最大のユーザカンファレンス AWS re:inventが米国ラスベガスで開催されます。
この度、このre:Inventにアマゾンの社員が日本から同行して、現地でのサポートをさせていただくツアーをご用意いたしました。

AWS re:Inventの登録費($1,099)込で、おひとり様269,000円+燃油サーチャージ(約50,000円相当)、
re:Inventに御自身でお申込みされている場合は、上記から94,000円引きでお受けできます。

標準は11/26日発、12/1戻りの4泊6日コースですが、ラスベガス延泊、シアトル延泊(アマゾン本社をご覧いただけます)のオプションもありますので、ご検討下さいませ。
ツアーの紹介は下記をご参照下さい。
■AWS re:invent参加ツアー (11/26 - 12/1)
https://www.pts.co.jp/corp/invent2012/

尚、AWS re:Inventでは、先ごろ火星へのCuriocity着陸で話題となったNASAのCTO Tom Soderstrom氏(NASAの事例はこちら: http://aws.amazon.com/nasa )や、NetflixのCEO Reed Hastings氏などが登壇するほか、AmazonのCTO Werner Vogels、データセンターのアークテクトを統括するJames Hamilton等のセッションもあり、日本ではなかなか直接聞く事が出来ない、クラウド利用・開発の最前線のお話しをお聞きいただけます。
AWS re:Inventの紹介につきましては、下記のサイトをご参照ください。
https://reinvent.awsevents.com/

ご不明な点があれば、当方までご連絡下さいませ。
沢山の方のご参加をおまちしております。