AWSの方でもEC2 instanceにログインできないことを示す資料

AWSの方でもEC2 instanceにログインできないことを示す資料

Motokazu Ishikawa
社内申請上、以下の情報が必要になっております。もしご存じの方がいれば教えて下さい。

AWS内部の方でも、EC2ユーザーのinstanceに許可なくログイン等して中身を確認することはできないという運用になっていると思います。このことを明確に示しているWebページ、またはドキュメントがありましたら、そのURL等を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

石川 元一