AWS初のグローバルなユーザカンファレンス AWS re:Inventをラスベガスで開催(11/27 -29)

AWS初のグローバルなユーザカンファレンス AWS re:Inventをラスベガスで開催(11/27 -29)

hide69oz
Administrator
皆様

アマゾンの小島です。
お世話になっております。

既にご存知の方も多いかと思いますが、AWSの初のグローバルベースでのユーザカンファレンス: AWS re:Inventが、11月27日~29日に、米国ラスベガスにて開催されます。
http://reinvent.awsevents.com/indexjapan.html

●概要と Save the Dateサイト:
こちらでは、全世界より4000名近い参加者が集い、AWSの最新情報やベストプラクティスについて、セッションで学ぶだけでなく、自らもスピーカー側
に立てるチャンスがあるイベントです。
AWSの日本社員が道中ご一緒させていただくツアーも予定しておりますので、利用をご検討下さい。

http://reinvent.awsevents.com/indexjapan.html
より、Eメールアドレスを登録して「通知を受ける」というボタンをクリックしていただけますと、サイトの登録が始まる段階でご連絡が行く仕組みになって
いるます。 Facebookの「イイネ」ンボタンのクリック共々、どうぞよろしくお願いします。

●日本からのツアーの開催予定:
先にご紹介したように、こちらのイベントに、AWSの日本の従業員が同行するツアーの開催も企画しております。
ツアー概要は、イベント告知サイトのオープン時期に、公開予定でございます。

●プレゼンのエントリーについて:
尚、USでプレゼンしてみたい! という方は、下記よりエントリー可能(英語)です。
http://reinvent.awsevents.com/Registration/index.aspx?TYPE=E&ID=67&db...

プレゼンへのエントリー申し込み締め切りが5/31までとなっておりますので、ご興味ある方は早めエントリーをお勧めいたします!
ご不明な点があれば、

以上、今後ともAWSをどうぞよろしくお願いいたします。
小島 英揮(Hideki Ojima)
アマゾン データ サービス ジャパン株式会社
シニアマーケティングマネージャー
Web: http://aws.amazon.com/jp/
AWSブログ:http://aws.typepad.com/aws_japan/