Quantcast

【お知らせ】第10回 AWS User Group - Japan 東京勉強会

【お知らせ】第10回 AWS User Group - Japan 東京勉強会

kimotuki
Administrator

JAWS-UGの皆様

こんばんは。肝付ことCUPA荒井です。
次回の JAWS-UG 東京勉強会(第10回)が決定しましたので、
アナウンスをさせて頂きます! 大変お待たせいたしました。

今回は AWSのVP(バイスプレジデント)のAdam Selipsky氏も
参加されます! 熱くAWSについて語りましょう!

ATNDは以下となります。参加登録はこちらから宜しくお願い致します。
一般枠: http://atnd.org/events/20312
女子枠: http://atnd.org/events/20315

なお、一部プログラムが変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

以下、イベント情報の詳細となります。

     第10回 AWS User Group - Japan 東京勉強会

日 時:平成23年10月12日(水) 19:00 ~ 21:00(18:30開場)
場 所:富士ソフト秋葉原ビル 6Fセミナールーム1
    ※奥にあるEまたはFのエレベーターをご利用ください。
地 図:http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html
定 員:一般枠 115名,  女子枠25名
参加費:無料

席数の関係上【18:55まで】にご来場ください。遅れて参加された場合、
席が埋まっている事が予想されます。何卒ご了承ください。

■ 参加申し込み(ATND)
一般枠: http://atnd.org/events/20312
女子枠: http://atnd.org/events/20315

■ 開催プログラム(予定)
19:00 ~ 19:05 アジェンダ紹介 & JAWS-UG 紹介 – JAWS-UG会長 竹下氏
19:07 ~ 19:22 来日基調講演 – AWS VP Adam Selipsky様
19:24 ~ 19:34 AWSアップデート – Amazon Data Services Japan 玉川様
19:36 ~ 19:41 ソリューションアーキテクト アップデート – Amazon Data Services Japan 片山様
19:43 〜 20:13 クックパッド AWS移行事例 – クックパッド菅原様
20:15 〜 20:35 AWS in Education – 筑波大学 川島先生
20:37 〜 20:47 (題名未定) – Fusic 浜崎様
20:49 〜 20:54 Zeus Road Balancer on AWS – 図研ネットウエイブ様

発表者の方は会場入って左側にご着席ください。
また発表順番をご確認の上、発表時間の3分前には会場左列にて
発表準備のための待機をお願いいたします。

■ 会場設備・その他案内

会場では各席で電源と【有線LAN】が利用可能です。
( 【LANケーブル】は各自準備が必要です。是非お持ちください。)
twitterハッシュタグ: #jawsug
USTreamも予定しています!
( USTreamのURLは上記ハッシュタグにて当日アナウンスいたします。)

会場の皆様は、プログラム終了後の速やかな撤収にご協力ください。

■ 懇親会
懇親会は、ただいま企画中です。
決まり次第こちら(ATND)にて記載をいたします。

■主催
AWS Users Group – Japan (http://jaws-ug.jp/)